パスワードを忘れた? アカウント作成
591889 journal

hmmr03の日記: はじめに 1

日記 by hmmr03

/.J発足以来ちょっと前までACだけでやってきたけど

  • 閲覧時に一回一回表示モードを自分好みの「スコア0/平坦なまま」に切り替えるのは面倒
  • もうじきはてなの日記撤退するし
  • 気が向いたので

などの理由により新規登録。

でも日記はあんまり使わないかも。微妙に使いづらいし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • どうぞよろしくですにゃ。

    そうそう、表示モード切り替え面倒なんですよねー。
    わたしがID作った理由も実はこれだったり。
    #デフォルトがスコア0→スコア1に切り替わった頃のはず
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...