パスワードを忘れた? アカウント作成
4182497 journal
日記

hoihoi-pの日記: 「HKT指原莉乃」 6

日記 by hoihoi-p

「HKTへ左遷」? 

博多の住人としては、ちょっとイラっとするなー。 博多はそんなにへんぴな田舎町かい? 悪かったね、田舎町で。。 
アイドルはそんなに潔癖じゃないとダメなのかい? ブツブツ・・・。

この議論は、hoihoi-p (5571)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 7つくらいの主要地区をイベントづくめで営業するんだったら福岡市/博多は他と離れていて不利だし、東京横浜川崎千葉/京阪神にくらべたら効率悪いのはしょうがないでしょう。地域密着を是とする考えを推し進めようとしても、プロ野球(ホークス)、Jリーグほか根付くのに時間がかかったりいまひとつだったりという例もありますし。
    それに、一般にトップアイドルのピーク活動期間って短いんですよ。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...