パスワードを忘れた? アカウント作成
612063 journal

hotta-sの日記: 引っ越し先の回線を何にするか 4

日記 by hotta-s
こんなものに悩むのはハイジソの類だけだろうなぁ。

給料が入ったらAirH"は買うつもり。で、A&B割使おうと思うとFlet'sADSLかBフレになるんだけど、Bフレだと月払しかないしそれなりに高い。Flet'sADSLにしとけば今まで通り年払いも可か。
もっと儲けるようになればBにすると言うことで、当面は現状維持かなぁ。
ま、主回線は今と同じくCATVでいくけど。

まだ引っ越し先の契約も終わらないのに気が早いって。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by picard (4667) on 2004年07月14日 9時08分 (#588752) 日記
    AirH"phoneにしたので、CFカードのほう解約しますが、使います?パケホーダイの設定にしてます。
    • えっとそのまま店に持ち込んで名義変更できるんなら考えます。
      (パケホーダイってつなぎ放題のことですか?)
      (ま、今月は無理だと思うけど)
      親コメント
      • by picard (4667) on 2004年07月14日 17時41分 (#589186) 日記
        昨日解約するとき、どなたか引き継いで使う予定ないですか?といわれました。
        そのときは「ない」と答えたのですが、後日送付される書面に
        記述しないと実施されないので、間に合うと思います。

        >(パケホーダイってつなぎ放題のことですか?)

        はい、一定パケット数までは固定料金です。
        親コメント
        • ということは、早急に手続する必要もでますね。
          いまんところ内定の通知(出社日の連絡)が来ていないので、おそらく今月は収入が無いからきついなぁ。

          >>(パケホーダイってつなぎ放題のことですか?)
          >
          >はい、一定パケット数までは固定料金です。

          ということは、
          http://www.ddipocket.co.jp/p_s/charge/data/index.html
          ここで言うパケコミネットでしょうかね。
          ネット25かつなぎ放題じゃないとA&B割で安くならないし。
          まぁ契約し直せば良いんでしょうけど。
          親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...