パスワードを忘れた? アカウント作成
12369263 journal
日記

hotta-sの日記: Japan Connected-free Wi-Fi

日記 by hotta-s

Japan Connected-free Wi-Fiで各種フリーWi-Fiに繋げると聞いて試す。
自宅近所のセブンイレブンは何の問題なく「7spot」で接続された。
長浜市立曳山博物館は「びわ湖 Free Wi-Fi」のステッカーが貼ってあり電波拾えるもののこのアプリでは繋げず。
長浜駅の観光案内所も「びわ湖 Free Wi-Fi」のステッカーが貼ってあり待合内で強く電波拾えるものの、隣のセブンイレブン キヨスク長浜店の「7spot」でしか繋げられない。
滋賀銀行長浜駅前支店も近畿の地方銀行で初 「びわ湖 Free Wi-Fiサービス」(公衆無線LANサービス)提供開始 ~便利と安心を提供~に載ってあり「びわ湖 Free Wi-Fi」のステッカーが貼ってあるのだが、電波弱く接続しない。
滋賀銀行長浜支店はATM入り口自動ドア前で「DoSPOT-FREE」で接続。この店も長浜駅前支店と同じく「びわ湖 Free Wi-Fi」参加しているのだが。

この議論は、hotta-s (8839)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...