パスワードを忘れた? アカウント作成
12660601 journal
日記

hotta-sの日記: たいちょう

日記 by hotta-s

足の浮腫が今まで足裏と脹脛だけだったのが太腿(膝関節上部)にまで進出。
階段を昇る時に痛み、苦痛になっている。
仕事で巡回巡視あるが階段を登ることが少ないので職場で露見していないが、緊急対応時は怖い。
そうでなくても足裏の痛みは休憩後歩き出すと襲いかかり、ちょっとやそっとでは痛みが引かない。
有給休暇申請しても誰が助てくれるのかというローテーションなので、休んで静養というわけにもいかない。
根本的な原因である心筋肥大と高血圧も現状維持がいいところ。

職場見限るのは簡単だが、次見つけるのに難渋することは目に見えている。
働かねば医療費出せないし、治療服薬せねば働き続けられない。もうそういう呪縛から逃れてもいいのではないかと。何処に行っても使って貰えない役立たずなんだから。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...