パスワードを忘れた? アカウント作成
12235306 journal
日記

hylomの日記: 【アナウンス】ユーザー日記のRSSが復活しました

日記 by hylom

旧システムではログインユーザーでしか取得できなかったユーザー日記のRSSについて、非ログイン状態でも取得できるようにシステムの変更を行いました。

このRSSは、下記のようなURLになっています。

http://srad.jp/~<ユーザーID>/journal/rss

たとえば私の日記一覧は「http://srad.jp/~hylom/journal/rss」となります。また、同時にユーザーの「トモ近況」RSSについても以下のURLで取得できます。

http://srad.jp/~<ユーザーID>/journal/friends/rss

これらのリンクは、ユーザーホームページ(http://srad.jp/~<ユーザーID>)からも確認できます。従来はログインユーザーに対してのみURLが提示されていましたが、今後は非ログインユーザーに対してもこれらのURLが提示されます。

なお、ログインしている状態であればこのユーザーホームページからそのユーザーの活動履歴やタレコミなどのRSSも取得可能となっています。

特定のユーザーの活動をチェックしたい場合などにご利用いただければ幸いです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...