パスワードを忘れた? アカウント作成
614850 journal

i65の日記: ふむふむ 4

日記 by i65

みくちいの話続き

反応してくれたあなたに向けて

そうそう、登録数が多ければいいって人もいるかもしれないよね。
あと、これはわたしも最初そうだったからわかるんだけど
入会してすぐの時ってやっぱりお友達の登録っていう作業を
したくなるのかなあ、とか。そういう人もいるのかなーって。
まああんまり悪いように考えるのよそう。
でもやっぱり、「同じマンションに住んでるから私達友達ね★」
とは思わないけども(;´ー`)

でもわたし、まったく知らない人から登録してくれと言われた時って
なんとなく拒否ボタン押し逃げできなくて、
登録してあげられずにごめんよ~ってテイネーにメールしています。
したらすぐに「すんませんでした」ってメールがきます。
そのかわり、その後その人がわたしのとこに足あと残してくることはありませんな。
それで思うんですよ「やっぱ登録しなくてよかったな」って。

あー洗い物するの忘れてた
あとでなにか追加できたらしよう

***

なんかちっともまとまってないな(これからもまとまらないなりに追加する予定)

登録しなくてよかったなって思うのは、
「なんだ誰でもよかったんじゃん」と感じるからです。
どれだけお友達登録を大事に思ってるんだわたし…こわ~

まあでも男子に対してはちょっと敷居を高くしているというのはある。
そのかわり女子は大歓迎なんですよ。女の子に好かれることほど
嬉しい事はないです。本当です。
足あとで女の子らしき名前があると超うれしくて速攻見にいきますマジで。
でもやっぱり例外もあるんだよなあ。ルール自分で設定しといて破るって
どういうことやねーん。

あとわたしはただの28歳パートタイマー(手取りかなり少なめ)なので
あんまり恐縮されるとこっちが申し訳なくなります。ほんとゴメン。
でもはてなでもスラドットでもそうだと思うんだけど
「たまたまいろんな人にアンテナ(お友達リスト)に入れてもらってる」
みんなそんな感じだと思います。
たまたま、といっても理由は色々あるだろうけど。

(わたしがお友達リストに入れてもらってるのもあれですよ
「初期の頃から日記を書いていて、かつ、スラドットでは女がめずらしかった」
からだといえよう)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...