パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ikarosさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

183039 journal

ikarosの日記: 1/9 U1K(3)

日記 by ikaros

 自分のBブロックからはイガアさんと少佐が決勝進出で、詳細はイカのとおり。   YDH2500版シャカシャカ ダンプティ改 イカです・ウィング BlackRabbit koropokkur 私物1号 ソウガ 勝 負 YDH2500版シャカシャカ   × × ○ ○ × × 2 4 ダンプティ改 ○   ○ ○ ○ ○ × 5 1 イカです・ウィング ○ ×   × ○ ○ × 3 3 BlackRabbit × × ○   × × × 1 5 koropokkur × × ×
183033 journal

ikarosの日記: 1/9 U1K(2)

日記 by ikaros
 途中 SA で寝たので少し元気になって、ダイビルの1日2000円の駐車場には11時頃到着。

 ロボスポット さんへ行くと、福袋を売っていた。いや、先客に黒兄さんがいた。その手には既に福袋が...城間君から【開運】秋葉マップをもらった。

 次にテクノロジア さんへ初めて行った。荒井さん が元気そうで何よりだ。何故か1個だけあったツクモの福袋を頂いた。僕は荒井さんからよく物をもらう。頭上がりません(って、ねだってるだけだろ>オレ)。

 なんか「みんなで分けて」と、言っていた様な気がするが、そのまま家へ持ち帰ってしまった。(写真撮ってない)
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...