パスワードを忘れた? アカウント作成
566179 journal

ikepyonの日記: やっとれんわ

日記 by ikepyon
もう我慢が出来なくなりつつある。
あっちの日記はかいさの人に補足されているのでこっちに書いてみる。

どうして、プロジェクト管理をしっかりしないかな?というかプロジェクト管理という言葉を知ってますか?あなたたちは。今のお仕事進捗管理すらしてないは、詳細スケジュールは出てこないは、それでいてこれから大変だってどこに根拠があるねん(怒)。キッチリプロジェクト管理していれば、今の人数いたらあまるっちゅうねん。暇であぶれてるのいるのしっとるのか?いくつか進め方のアイデアは出したのに無視してくれるし。
あんたらの無計画さが大変かもしれないと言う焦りにつながっとるんじゃ、馬鹿チンが。あんたらは兵隊として有能かもしれんが、指揮官としては超無能じゃ。無能な私が言うんだから間違いないw。
これが日本最大のSIerで将来有望な人間かよ。まったくへそで茶が沸くぜ。こんなところでもマネジメントが出来る人がいないとなると重大な問題だなぁ。
もう二度と奴らと一緒の仕事はしたくないぞ。どんなにおいしい人参ぶら下げられてもお断りだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...