パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ioiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13432138 submission

WPA2に脆弱性

タレコミ by ioi
ioi 曰く、
世界中の無線LAN機器で広く使われている暗号化規格「WPA2」に脆弱性があり(CVE-2017-13077)
このたびblack hat EUROPE 2017にて「攻撃によりWPA2を突破した」との声明がなされた。
詳細については後ほど上がるとのこと。

秘匿が必要な通信をする際はVPNを使うなど、各自防衛されることをお勧めしたい。

情報元へのリンク
346399 submission
アップル

Apple, OS X Lion 提供開始(ついでにMacBook AirとMac Mini更新) 74

タレコミ by ioi
ioi 曰く、
日本時間 2011. 07/20(水) 21:00頃、Apple より Mac OS X Lionが提供開始されました。
また、Mac Book AirMac Miniの新版が購入できるようになっています。

Snow Leopard 以来久々のメジャーアップデートとなり、
提供方法も Apple Store からのみとなる等話題に事欠かない新OS X ですが、
初物人柱となるか、それとも比較的枯れたSnow Leopard で様子を見るかの議論、
導入した方のレポートなど皆様の意見をお聞かせ頂けると幸いです。

情報元へのリンク
518600 journal

ioiの日記: 60

日記 by ioi

父が60歳になった。
その事を先程(3:49)電話で伝えてきた。
仕事があろうがお構いなしに明け方の電話。

息子(我)の誕生日など覚えてすらいないのに、
自分の事となると大騒ぎをする。

「おめでとう」と言われたいのは見え見えなのだが、
そんな事を言う気分すら消え失せる。

この血を引いていると思うと絶望的な気分になる。
そして、「おめでとう」と言う気にならない
自分の狭量さ加減にも失望してしまう。

558031 journal

ioiの日記: はやりもん 1

日記 by ioi

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
性格 家事万能、残業タイプ
恋愛 好きな人がいても、押しの強い異性に負けるタイプ

特に向いている職種は?
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。
スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、
ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。
学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。
どんな分野でもリーダータイプの人とチームを組むと、
大きな仕事を完成させることができます。
絶対に守りのタイプ。
攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります。

内向性(ディフェンス型) 5■■■■■
外向性(オフェンス型)  2■■□□□

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...