パスワードを忘れた? アカウント作成
377882 journal

itohb-markの日記: Slash Dot Dash 2

日記 by itohb-mark

こんな曲が出てた。
先々月か。話題にならなかったな。

Slash Dot Dash / Fatboy Slim
シングル

Palookavilleの2曲目

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=11308&id=248408

     ただ、ご覧の通り反響がなかったという意味では話題を呼びませんでした。IRC辺りでなら取り上げられた可能性がありますが。

    • コメントありがとうございます。
      日記に書いた方はいたんですね。検索に引っかからなくて
      気付きませんでした。

      というわけで,シングルCDを見つけたので買って来ました。
      「Slash Dot Dash Dot」をひたすら繰り返す歌詞で
      なぜかフレーズの最後は「Dot Com」でした。
      単に記号を歌詞にしたのか,/.を念頭においたのか
      ちょっとわからないですね。

      ググってみたら,歌詞が。
      http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Slash-Dot-Dash-lyrics-Fatboy-Slim/62161F7AF6C8F1C948256F2B0008F47A
      親コメント
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...