パスワードを忘れた? アカウント作成
292826 journal

iwafujiの日記: まずはその問診票を何とかしろ 1

日記 by iwafuji

明日は2時間仕事したあと人間ドッグ受診のためクリニック行きでござんす。
(で、午後からは年休を貰う)

バリウムがいやでいやで暗い週明けを迎えてしまったわけだが…
あー苦手だ苦手だ。でも昔よりは飲みやすくなってるんだって?
「バリウム飲んだ後台に乗ってぐるぐるされるとき、どうしてもダイビングクイズを思い出してしまう」
と言ったら年長者にだけウケた。うちらの世代でぎりぎりだもんなw

食事が何時まで摂れるのかも気にしなければならないが、まずは目の前にある問診票を書かないとなあ。
記入項目が多くてめんどくさいよぉ。

ちなみにクリニックはスカイビルの上の方にある。
「高いところで検査受けるのも悪くないわよぉ」と先輩に言われた事があるけど、
…関係ないやん。

この議論は、iwafuji (10859)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...