パスワードを忘れた? アカウント作成
12322456 journal
日記

iwafujiの日記: 紫がかった赤い汗

日記 by iwafuji

美容院でいつもお願いしているおねいさんが申し訳なさそうにおいらに言う。
「いつも使っている赤いヘアマニキュアがないんですよ…実は昨日、民族楽器奏者の方がやってきて、ヨーロッパへの演奏旅行の前に腰まである金髪をヘアマニキュアで赤くして欲しいというお願いがあって、前例のない量を使っちゃったんです」

って話がめちゃ面白かったのでにやにや。
そんなわけで茶系と紫を混ぜて代用して貰うことに。
綺麗に濯いでもどうしても髪に残ってしまうので、数日は洗髪の度に色が出ちゃう。しかも、濯いだ後にだめ押しではさみを入れたので、後でウエットティッシュで顔の汗をぬぐったら髪やら色やらいろいろ付いてぎゃあw

やっぱ髪切った直後にお出かけってのは難しいものでござるよ。
今日は仕事場に行って、ダンスイベントのすんごい騒音(さすがに今日は自前の音楽聞きながらでないと耐えられなかった)や、この夏一番の暑さと戦いつつ5時過ぎまで作業をしていたので、まあ恥ずかしい思いはせずに済んだけどさ。

とりあえず明日の競馬新聞は買って帰宅したが、昼前の新馬戦に挑戦するぐらいしかできないかなあ。
コンシェルジュは津田・辻のTTコンビ(ホースニュース馬の先輩後輩コンビなので、三蔵さんが過剰に騒がないのがよろしい)。
サマープログラム期間中のツダテルさんご出演てのはレア中のレアですわよ奥様!というわけでツダテル萌えの夜。

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...