パスワードを忘れた? アカウント作成
905310 journal
Ubuntu

j_kariuの日記: [ド素人のubuntu] うぶんちゅ設定の巻

日記 by j_kariu

はぢめてのパッケージマネージャ
っひょおおおおおおおおおおおおおお!楽で楽で困るぜえええええええええええ!
言うこと聞かない奴はapt-getなりなんなりすればいいしな!

はぢめてのXWindowSystem
思ったよりも悪くないね!いぢり倒さなくても使えるってのはいいことだ!
IPアドレスまわりの調整やらカスタムやらが地味に面倒だったけど大したこっちゃないね!

はぢめてのsamba2.5.8
・・・なんでVistaからアクセスできねーのさ。Ver2.xん時の方がさっくり繋がってるってどうなってんのさ。
このあたりは、どーもよーわからん。

当分頭の痛い日々が続きそうな余寒。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...