パスワードを忘れた? アカウント作成
214476 journal

jacquesの日記: CNET Japan 読者ブログ閉鎖 2

日記 by jacques

読者ブロガー間ではお祭りとなってます。

予想はしていたので、驚きはしませんが…いざ無くなるとなると寂しいものです(ブロガーのひとりとしては)。

唐突に
・一ヶ月後には閉鎖するよ。
・過去記事も綺麗サッパリ消しちゃうよ。
なんて、メールが届けばこうなるのは必然。結局読者ブログで何がしたかったんだか。

まあ、政治ネタだのCNETらしからぬエントリも多かったし、書く側にも多大に問題があったと思いますけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2010年04月26日 13時45分 (#1754803)

    関心がなさすぎてもだめだけど、ありすぎるのもちょっと困る。ネット上の政治の話って現状では質も(ゲハ化進み杉)量も(ところ構わずそういう話を振ってきたりコピペしまくったり、挙句の果てに突撃炎上させる輩大杉)最悪だと思う。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...