パスワードを忘れた? アカウント作成
11934115 journal
日記

jasnabeの日記: 艦これログ:冬イベント終了

日記 by jasnabe

書いている方も結構居るんで、私もプレイしてるんで書いてみようと思います。

サーバ:横須賀鎮守府
提督レベル:103
艦娘レベルトップ:羽黒改二 LV133

難易度 E-1、E-2、E-3:甲 E-4、E-5:乙
消費資源 油鉄3万、弾薬2万5千、ボーキ1万、バケツ200

乙とはいえクリアしたし朝霜もドロップしたし良しとしますか。社会人提督には難易度選択はありがたい限り。
今回新規ドロップが朝霜だけだったんで、そろそろ居ない舞風と早霜と磯風を迎えたいところ。それとE-5クリア後周回で燃料が1回燃料3000位飛ぶのはキツイな。

この議論は、jasnabe (19987)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...