パスワードを忘れた? アカウント作成
12507921 journal
日記

jasnabeの日記: 艦これログ 夏イベント終了

日記 by jasnabe

冬イベント終了時以来の日記で、sradになってからは初めてかな。
春イベントも普通にクリアして、夏イベントはこんな感じ

状態  E7クリア、ドロップは海風のみ
難易度 E1:甲、E2:甲、E3:乙 E4:丙、E5:乙、E6:乙、E7:丙
消費資源
 攻略時 油47K、弾30K、鉄40K、ボーキ16K、バケツ270
 掘り時 油47K、弾33K、鉄60K、ボーキ36K、バケツ250

13年夏と14年夏は完走できなかったので、今回は完走優先。8月第4週にはクリアしました。
ギミックに関しては、検証のお陰でXY3回づつ削ってあっさりクリア、リセットは5時、視覚的にギミックが分かるようにするの2点でずいぶん文句は減ると思う。
その後の掘りが辛かった。結局海風のみドロップしましたが、時間も取れず風雲、瑞穂はドロップせず。ドロップ艦3艦ならば確率を上げて欲しかった。艦載機熟練度と対空カットインにずいぶん助けられました。

次回イベントに備えて、軽空母および秋月型のレベリングと備蓄かな。

この議論は、jasnabe (19987)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...