パスワードを忘れた? アカウント作成
494651 journal

jyoudanyaの日記: MACでハッキングされるってさ~

日記 by jyoudanya
わたしの友人がマレーシアのKL郊外で棲息しておるが なんと、マックがハッキングされました。 Windowsならともかく、MACがハッキングされるなんて 寡聞にして聞いたことがないぜ。 大体、高いわな、MAC用のウィルスソフト。 実は、その友人、昨年「富士通」のパソコンのBIOSを改変され 修理見積りしたら、新規で購入した方がいいということで まあ、MACなら大丈夫だろうと、、、、。 悲惨ですわ、結構クレジット使っていたんで たぶん口座番号とかモニターされておって そのうちエライことになりそうな予感大でっせ。 さすが、世界一のスパイ天国な「マレーシア」ですね。 スキマーも多いし、偽カード工場もあっちこっちにあるようで~~~ 恐ろしい国ですわ、、、イスラム圏では、あそこほどイカレタところも無いやも知れない。 皆さんも、「シンガポール」「マレーシア」を旅するときは 相当気をつけて下さいな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...