パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kamiyanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

117496 comment

kamiyanのコメント: Re:まあ、そんなもんだろ (スコア 2, 興味深い) 126

by kamiyan (#1600864) ネタ元: NHK オンデマンド大苦戦中。

どうしても見たい ハイビジョン特集 があって、一度購入したんですが。

その後BS-Hiでの放映があって、放映見るんだったらタダだし、録画して見直せるし、なんかすごくガッカリしました。
こういう体験すると二度と使うもんか、と思ってしまう。

62162 comment

kamiyanのコメント: Re:不具合が見つかった (スコア 1) 32

製品の保証期間が長くても5年、通常は1年ということを考えると
6年9ヶ月もてばいいんじゃね? という判断は確かにありえますよね。

個人的には状況を発表して改善したファームを提供することには好感持ちますが、
「不具合」とまでは言わなくてもいいんじゃないかなーと思いました。
改善しましたで十分みたいな。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...