パスワードを忘れた? アカウント作成
646644 journal

katzeの日記: プラモデルを 4

日記 by katze
ひたすら買って作らない人ってのは何が楽しいんだろう?
本を積読にしておくようなものなのだろうか。
家族は迷惑してるんだがな。そういうことがしたいなら自分で家建ててそこでやれよ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by visha (779) on 2003年12月25日 13時37分 (#461402) 日記
    建材のまま置いてあったりしてね(笑)。
    • by katze (7527) on 2003年12月25日 14時48分 (#461454) ホームページ 日記
      ホントにそんな甲斐性があるなら見直したいものです(笑)。
      つーか自分の部屋だけでは納まりきらずに家族の部屋まで侵食するほどバカスカ買うだけ買って作ってるの見たことないというのはなかなかにシュールであります。
      #帰省すんのがヤな理由の一つ。恥ずかしくて絶対女の子連れて帰省なんかできない…。
      親コメント
      • by visha (779) on 2003年12月25日 15時01分 (#461461) 日記
        あ、ご家族の方なんですか。察しが悪くて申し訳ない。
        コレクターの心理はあっしにもわかりませんねぇ...
        親コメント
      • by Anonymous Coward
        モノを買うことが楽しいのだ。買い物を済ませた時点で目的の1/3~2/3を達成してしまっているために作成しないまましまい込むことになる。
        このような行動に出る者の厄介なところは買い物自体が目的化してしまっていることに、自分自身が気づいていないことが多いことだ。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...