パスワードを忘れた? アカウント作成
606627 journal

katzeの日記: しかし笑ったのは 2

日記 by katze
同じイタリア代表でも競技が違うとここまで行くのか、という野球。
つーかあの3人目だか4人目だかの太めのピッチャーはコントロールなさ杉。
あれで代表になれるんだったらイタリア人になろうかな(w
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by visha (779) on 2004年08月16日 15時04分 (#606287) 日記

    ああいう姿が大ヨーロッパのコケンにかかわるから、オリンピック競技から野球を外したいんじゃないかと邪推してみたり(笑)。

    • んー、それはつまりあのイタリアのヘボピッチャーが、ですかね(w<コケンにかかわる
      でもぶっちゃけ野球とかサッカーとかバスケとかの団体競技ってオリンピックになじまない気は確かにするんですが。
      なんというか個人競技の祭典、みたいなイメージがあるのはなんでだろ?
      陸上の影響なのかもしれないけど陸上にもリレーとかあるし。
      シンクロは新体操に通じるものがあるからなじむような気がするのか。うーむ。
      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...