パスワードを忘れた? アカウント作成
604411 journal

katzeの日記: しかし 2

日記 by katze
東京で他人に面と向かってケンカが売れる奴を見たことがないのはやっぱ遺伝子レベルで腐ってるのか。
だいたい他人の背中からとかすれ違いざまにとかそういう腐ったマネしかできないクズばっかだし。
どこに住んでても精神が洗練されてなければイナカモノと呼ばれるにふさわしいと言える。
わざわざ東京に車でやってきて土地勘なしにうろちょろして渋滞引き起こす奴とか、電車で他人が降りようとしているのに通路を開けずに携帯いじってる奴とかそういう判断力がゼロ以下の連中はもういいからさっさと死ぬか人権捨てて一生どっかの塀の中で国に搾取されてるかどっちかにしてほしいもんだな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...