パスワードを忘れた? アカウント作成
598307 journal

katzeの日記: 商売する気あるのか? 2

日記 by katze
JSFの自習用にSun Java Studio Creatorを買ってみたのだが、サンのオンラインストアはちょっとね。
最初今月の28日に納品とか言われたときも引いたが、今頃になって14日に繰上りってどゆこと?
2週間も早くできるならなぜ最初からやらないのか。
商売する気ないんじゃないだろうか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by oddmake (1445) on 2004年10月19日 11時26分 (#638864) 日記
    急に予定が早まることがあります。
    AmazonとSunでは事情が異なりますが、Online Storeの宿命なのかもしれません。「おそらく~日になります。ひょっとしたら~日で間に合わせることができるかもしれませんが……」なんて対応したりするシステムを作るのは、おそらく大変なことです。
    まぁ、急に納入できることになったら早めに納入してくれるというのはいいことじゃないでしょか。きっと。

    でも、日数予測が変でちょっと頭にくることはやはりありますねぇ。
    --
    /.configure;oddmake;oddmake install
    • by katze (7527) on 2004年10月19日 16時44分 (#639003) ホームページ 日記
      >「おそらく~日になります。ひょっとしたら~日で間に合わせることができるかもしれませんが……」
      >なんて対応したりするシステムを作るのは、おそらく大変なことです。
      うん、まあソレは同意します。
      しかしそれにしても頼んで一ヶ月っていくらなんでも時間かかりすぎではないかなあと。
      しかもその後2週間も早まるってそんなアホな、と。
      ちなみにAmazonで早まったことはまだないっすね。
      親コメント
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...