パスワードを忘れた? アカウント作成
12937748 journal
日記

kawakazuの日記: 公式N in 1

日記 by kawakazu
ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! | トピックス | Nintendo
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d2923b54-8552-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html

というのを見てると
オールドゲームのNin1は需要あると思うんだけどな
よく行く横浜駅前のゲーセンで非公式Nin1の筐体が増設されてるのを見ると

公式でSystem16 ALL in 1とか出ないのかな

まあ非公式Nin1って1万ぐらいで買えちゃうからな
公式版がたとえ出ても今のゲーセンの基盤仕様だと
NW課金かかるとかになっちゃって
売れないだろうな

基盤で5万、1プレイ課金5円ぐらいなら
ワンチャン・・・無いなあ
NESiCAで配信されてるエレベーターアクションやってる人見たことないしな
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...