パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kazuauさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12524980 comment

kazuauのコメント: Re:SJW (スコア 1) 150

します、少なくともテキサス州では。

テキサス州は独立学区制(Independent School District=ISD)を取っていて、
ISDは一般の行政とは独立した機関で、
School of Boards(=教育委員)は学区内住民の公選により選ばれ、
徴税権や警察権も持っています。

各ISDはSchool Policeを持っていて、公立学校に職員が常駐します。
実質的には警備員ですが、理念的には警察官である以前に教育職員です。

たいした情報はありませんがテキサス州の学区警察協会のWeb:
http://www.texasisdchiefs.com/

ちなみに私はヒューストンの小学校を卒業しましたが、
児童からSchool Patrolという学級委員みたいなのに選抜されて、
School PoliceのOfficerと一緒に校内パトロールをしたり、
クラスへの啓蒙活動をしたり、といったことをしました。
完全に教育目的ですね。

275547 comment

kazuauのコメント: 5年間同じ問題出してたみたいですよ (スコア 1) 43

ビデオを(冒頭数分間だけ)見てみましたが、
basically the course taught fundamentally the same way for the last 5 years
にも関わらず今年は平均点が異常に高かったので気がついた、と言ってるので、
同じ授業同じ試験を5年間やってたと考えられます。

ちょっと信じがたい話ですね。
(ちなみにこのCheatingはカンニングと訳して差し支えないと思います)

262279 comment

kazuauのコメント: Re:【どうしてこうなった】 (スコア 5, 興味深い) 163

たぶん、今回の件は、自治体自体が無いです。
州によって違いますが(以下全部そうですが一般的に)
アメリカの州には郡が置かれていて、治安に関する責任者として、選挙により郡保安官が置かれます。
消防サービスまでは提供しないことが多いです。

郡とは別に、住民投票により自治体(市)を設立することができます。
自治体を設立すれば、市税を徴収し、市長や警察署や消防署などを置くことができます。
郡保安官が持っている州権力は、自治体に委譲されます。

どこにでも自治体がありそうなイメージがありますが、実際には人口の4割程度、国土の大半に自治体がありません。
今回のケースは、South Fulton市が近隣の自治体未組織地域に、有料で消防サービスを提供していた、ということでしょう。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...