パスワードを忘れた? アカウント作成
12824704 journal
ノートPC

kazuhixの日記: ThinkPad T440sトラックパッドまた純正パコパコに戻す

日記 by kazuhix

一枚板トラックパッドが使いづらくて、後継機用の3キー独立トラックパッドを使っていろいろやって2年くらい、トラブル収まらないので純正一枚板に戻した。これと英語キーボードはどちらも新品をebayで安く買ったんだけど、Lenovoロゴがパッケージや本体貼付シールにない。
キーボードも押し込み戻らないキーが発生したりして元に戻した。最初から浮いてるキーもあった。

今は、ebayやamazonで流通してるLenovo新品パーツは生産ライン乗る前にはじかれた不良品と確信している。純正キーボードをLenovoで買うと2-3万円するのはIBM時代と比べてどうかと思うし、そんなんだからダメなパーツが流通するんじゃないかなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...