パスワードを忘れた? アカウント作成
495379 journal

kazunosukeの日記: 天気が良いからといってひとりで出かけるわけではない

日記 by kazunosuke

今日は1日天気がよかった.行楽日和ですかね.

でも別に僕は天気がよかったからといって出かけるわけではないです.ひとりで出かけるの嫌いなんですよ.ひとりで出かけるときは,どうしても暇なとき映画を観に行くとか.ひとりだから映画に行くわけじゃなくて,ひとりでどうにか楽しめるものだから映画を観に行くだけ.一人旅は誰も来ないからひとりなだけ.そりゃあ誰かと行った方が良いに決まっているよ.ドライブなんてひとりで出かけても全然楽しくない.苦痛なだけだよ.本屋はわざわざ行くものじゃなくて,仕事帰りとか何か出かけたついでに入るもの.散歩って疲れる.こう書くとヘンな人っぽいけど,いつも「なんで?」って言われるけど僕の方こそ「なんで?」と聞きたい.

誰かといるんだったら雨が降っててもそっちの方がいい.晴れててもひとりで出かけて楽しめないよ.それならどんなに良い天気でも家にいるって.誰かといるとわずらわしいですか?

この議論は、kazunosuke (4148)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...