パスワードを忘れた? アカウント作成
70570 journal

kazunosukeの日記: 3月9日 5

日記 by kazunosuke

もはや日記ではなくて年記になっていますが..

新しい職場にきて1年ぐらい経ちます.充実しすぎて死にそうです.でもそれなりに愚痴もあってそれなりに楽しいですよ.明後日に来年度の学年の発表があるけれど,果たしてどの学年に配属されるのやら.まあ決まったらそこで頑張るだけですがー.

えっとまあそんなことはどうでもよくて.3月9日に入籍しました.式はまだまだ先ですけどねー.ついに自分も所帯持ちか..陰鬱とした20代を脱出して30になって,とにかく時間が経つのが早いです.

これからもバリバリ頑張りますよー.

この議論は、kazunosuke (4148)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...