パスワードを忘れた? アカウント作成
9904730 journal
日記

kazunosukeの日記: 自分のためだけじゃない人生

日記 by kazunosuke

みなさんお久しぶりです。お久しぶり過ぎて日記の下書きを消してしまうくらいお久しぶりです。前回の日記から4年ですか…年記ですねー。

ラッキーなことにまだ仕事を辞めさせられず頑張っています。今年度から教務部長なんてやらされて(?)います。担任をやらせてもらっているだけ幸せですねー。

さて、先日私も父親になってしまいました。驚きですね。もともと自分のことには無頓着ではありますが、ワタクシの残りの人生、自分のためだけに使わないってことは何て幸せなことでしょうか。子ども(や奥さん?)の幸せが自分の幸せなんて、恥ずかしいけれど、とても嬉しいです。

自分の父親もこんな気持だったのかな。

この議論は、kazunosuke (4148)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...