パスワードを忘れた? アカウント作成
621436 journal

kehiの日記: パケット通信ってかなり割高 2

日記 by kehi
京ポンを調子に乗って使っていたら、1日で9000パケットを超えてしまって非常に焦っている。
てゆーかズルイぜ着メロ。購入は1曲25円かもしれないが、その前に視聴しまくったら、
そのパケット代の方がはるかに高くつくことに後から気づかされた。
前は1分10円とかだったので全く気にならなかったのだがAirH"Phoneはそれがもうできないんだとさ。

OperaでPC向けサイトを見て喜んでいたら、画像も含めて1ページ100KBとして、もうそれで楽勝で100円超えるモンね。こわー。
一応外からシステムが監視できるようなページ(SSL通信、Basic認証、DBのハートビート)を作ってはみたものの、
それだけのメリットでは悲しすぎる。さっと調べ物とかもしたい。このままスーパーパックSでは破綻汁。どうしよう。
てか、みんなどうしてるのかな。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...