パスワードを忘れた? アカウント作成
711551 journal

keitaの日記: 続・ダーマ&グレッグ 2

日記 by keita
kotastyleさんによると本来は爆笑オンエアバトルの後にやってたらしい。
むー、おまえらは爆オンで笑った後に引き続きダーマで笑ってたのかよ!
ずるいじゃないか!!
とか思っちゃいました。

kotastyleさん、kinnekoさん、情報どうもありがとう御座いました。
ビデオにもなってんのかぁ。
ファンサイトもたくさんあるし結構人気のある番組なんですかね。
だったら益々時間帯をなんとかして欲しいよなぁ。

* 公式サイト
http://abc.abcnews.go.com/primetime/dharmaandgreg/

* NHK
http://www.nhk.or.jp/kaigai/dharma/

へー、1997年から放送開始でずーっと続いてるんですか。
結構話数があるみたいだし、
これからチマチマと観ていく楽しみが出来て
ちょっとだけ生きる希望が湧いてきました!
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 2つ連続で笑っていたのでした。
    でも、そのリズムが壊れてから、爆笑のほうもなんか面白くない
    のですが、なんでだろうか...

    時間については、やっぱ「録画予約して見る」でしょうか。
    NHK は深夜系はしょっちゅう時間が移動するので、ML などでチェ
    ックは必須です。
  • by Gorgon (4693) on 2002年08月18日 21時08分 (#148410) 日記
    でいいなぁ、と思って観ていたのですが、
    番宣かなにかでメイキングをやっていて、
    実際の役者同士ではそんなに仲良さそうでもなかったので
    なんだか萎えてしまいました。
    いちいち仲良くなってたら疲れるか…。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...