パスワードを忘れた? アカウント作成
12687674 journal
日記

ken_non_sumの日記: 典型的などうしようもない土日 2

日記 by ken_non_sum

休日出勤するつもりだったけれどいろいろ不吉な感じがあって、あと木曜にゲレンデで垂直300回転くらいしたのがまだ効いていて体中が痛いので結局お休み。

靴磨いて部屋掃除してオレオとリッツ食ってゴロ寝しよっと。

;; 従来の生産施設はヤマザキ持ちだろうし、味変わるだろうなぁ。
;; 2017年12月まで待つのはちと辛い。待ったところで類似品を出してくれるか知らないが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 関東大震災何周年の日が近づくと毎年のように
    乾パンや佐久間ドロップなどと一緒に
    イーオン品川シーサイド店やイトーヨーカドー大井町店など
    リッツでの大きな円柱型荷姿に普通の封入袋が3本入った
    商品を見かけていたが、あれがなくなるんだろうなと思う。

    • ああ、リッツはそういう使い方もあるんですね。
      でもあれ上顎が荒れるんですよね食べ過ぎると。
      乾パンではそういうことは起こらないんですが。

      リッツチーズサンドも好きですが、
      リッツでバニラクリームを挟んだエントリーもお茶請けにはよかったのに。

      ;; 外資の菓子は中国・第三世界製が多くて手に取るのを躊躇しますね。
      ;; 日欧米製が安心だとも思ってはいませんが。

      親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...