パスワードを忘れた? アカウント作成
376898 journal

kibayasiの日記: 宛 スラド3周年オフ参加者様 12

日記 by kibayasi

おつかれさんでした。
いろいろな皆様のご尊顔を拝すことができ、
とても光栄に思い、
つつ
人酔いしそうでございました。(--;) ←しっかりつかってますよ。(w
みなさん、日記を見てくださっているようで。。。
なんか、恐縮であります。
ミンナゴラァ~!!
などと、大人げないことは、もうしません。
なま暖かい心と目で見守っていただけたら、幸いでございます。

今日、本当は行くつもりなんかなかったんですが、
なんとなく、飛び入りでもするかって気になりまして。。
いやあ、ありがたやありがたや。
ちゃんと入れましたよ。
とりあえず、しめだしくうかもしれなかったので、
最後の方に入ったわけですが。。
それにしても、その時点で、中に80人いるっていう話で、、
おら、びっくりしましたねえ。。
着たときは、10人ぐらいとかいうてたのに、、いつのまに?!
って感じで。。
最終的には、100人越えをはたしたようで。。。
げに恐ろしき光景でございました。
「ぬるぽ」が飛び回り、名刺が各所で交換され、
ひたすら飲みにはしったり、食いにはしったりで。。
もう、手のつけようがないとはまさにこのことで。。
幹事さんご苦労様といいたい。
いやあ、マジでご苦労さん。
この苦労を買うために、わざわざドイツから来ているかと思うと、
涙がちょちょぎれまんがな。(わははははははは ←ダメ人間

今日お会いした方々、ありがとうございました。
で、、、謝らなければならないことがあります。
いつも、会った人の日記を友達として登録しているのですが。。。。。。。。
というわけで、ごめんなさい。m(__)m
(「な、、なんだって~」と言わず、行間をくみ取っていただければ幸いです)

じゃ、そういうことで、またいつかお会いしましょう。

#最後に遅れてやってきて、
#ビール2杯に、3000円を払った方、
#ご愁傷様でした。(;´_`;)
#(4000円かと思ったら、30分以上遅れてきた人3000円だったらしい)

[追記 2004-05-22 01:21]
そうそう、帰り際に、頭に赤いタオルを巻いていた、
変なスーツの男が、私です。
ちなみに、あのタオル、5000円をくずすため、ドンキで買った、
闘魂タオルです。(w

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...