パスワードを忘れた? アカウント作成
390356 journal

kibayasiの日記: 宛 やわらか戦車の記事を書いた人 2

日記 by kibayasi

今日の読売新聞に、やわらか戦車の記事が載っていた。
どうやら各種キャラクタ玩具展開するようだ。
数十社の連合でやるとか。
「動物ものをお願いしたら、戦車がでてきた」
っていうプチ情報はいいと思ったんだけど、
あの歌のフレーズを文字にしたのは、ちょっといただけない。

やーわらか戦車の
こーころはひとつ
生きのびたい・・・

って、書いてだれがわかるんだろうか?
知ってる人に記事書いてどうすんねん。
さらにいうと、URLが無い。
それ書かないでどうすんねん。。
大事な情報が欠けてる。
自己満足の記事なんか書くなよ。
せっかく人に知ってもらおうっていうんだから、
それなりの記事を書いて欲しい。

そんなことを思った、木曜日の朝。
キバヤシでした。m(__)m

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2006年10月05日 13時11分 (#1032129)
    一般大衆が分け隔てなく一次情報を参照出来ると、
    彼らの存在意義が薄れるのです。

    存在意義は他に充分にあるだろうと思われるかも知れませんが、
    それは所詮外からの視点。中のヒトはそうは思いません。
    • それは規定なのかねえ?
      なんか、ただ書くのを忘れただけのような・・
      新聞紙面を読めばわかるけど、
      至る所にURLって書かれてるよ。
      たとえば、会社紹介みたいのとか、
      普通に連絡先として書いてあるよ。
      そもそも紹介してるのがネット上のコンテンツなのに、
      新聞だけで納得させてどうすんのよ。
      おかすぃとおもいます。
      親コメント
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...