パスワードを忘れた? アカウント作成
500286 journal

kibayasiの日記: 宛 ドメインを持っている人 2

日記 by kibayasi

みなさんドメインって持ってますか?
私は持ってないんですけど、
一度はとってみたいなぁなんて思ったりしてるわけなんですが、
某IRCあたりで聞いたら、
「ムームードメイン」とか
「VALUE DOMAIN:バリュードメイン」とか言う名前があがってきました。
あと「お名前.com」だったかな。。
なんかダメ出しされてましたけど。。
ここいいよぉ~っていうのありましたらコメントにでも書いてください。
気が向いたら読みます。(ぇ・・
ダイナミックDNSとかもやってるようなので、
バリューいいかなぁなどとも思っているんですけどねえ。。
別に何がしたいってわけじゃないんですけどね。。
なんかLinuxでもなんでもインストール時に、
サーバーのドメイン名を聞いてきたりするじゃない。
あれ、どう設定していいものかと、いっつも悲しくなるんですよね。
ドメイン名持ってたら、オレオレドメイン最高!!
ってな気分になるんじゃないかと。
思ったとか思わなかったとか。。

と、今日はこの辺で。。m(_ _)m

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...