パスワードを忘れた? アカウント作成
400318 journal

kibayasiの日記: 宛 偽セキュリティ対策ソフトの被害にあいそうな人 2

日記 by kibayasi

<偽セキュリティ対策ソフト「SystemDoctor 2006」に日本語版が登場>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/09/05/13196.html

古い記事ではありますが、今日、被害にあいそうになったので、
とりあえず、ご注意ください。
kotakuとかいうサイト、知ってる人もいるかもしれないが、
そこを表示しようとして、広告がらみで飛ばされました。
勝手にインストールとかしようとしやがるので、
超あせりましたよ。
Firefox落とすはもう最悪です。
kotakuって結構有名サイトなわけですが、
そこでやられたら、正直たまったもんじゃありません。
みなさんもご注意されたし。
キバヤシからのお願いでした。m(__)m

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...