パスワードを忘れた? アカウント作成
420931 journal

kibayasiの日記: 宛 Microsoft 4

日記 by kibayasi

もうねえ・・馬鹿じゃない
IE7はどうかしらんが、
IE6でisoファイルを保存したわけですよ。
で、Dドライブのディレクトリに保存にしたわけですよ。
で、99%ダウンロード終わった後、
なにがおこったかっていうと、
コピーはじめやがったわけですよ。
ハァ~ン?って思ったよ。
だれがテンポラリにダウンロードしろっていったよ・・(--;)
もうねえ・・
600MB近くのファイルをパーティションの違うところにコピーしたら、
余計に時間かかるじゃん。
アホですか?
もう2度と使ってやるもんか、IEのファイル保存は。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年03月20日 2時20分 (#1128621)
    昔から仕様なんでしようが無い

    というさむいのはおいておき。

    リムーバブルメディアで途中で抜かれたら、とか、他のプロセスががんがん書き込んで途中で容量不足になったら、とか、そーゆーときにまた0からロードしなおすのはまぬーなので、一旦キャッシュに残すというのも理解できなくは無いかなあと。多分他にも異常系で色々と面倒なのがあってこの仕様にしたんだろーなあと。エンジニア的に見るとなんかすごい葛藤があったにちがいないと勝手に想像。

    けど腹が立つので大抵wgetしちゃうわけですが。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...