パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kikunaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

531924 journal

kikunaの日記: 実効支配 3

日記 by kikuna

実効支配という言葉をよくわからいまま使ってないか?
韓国は国際法上、『実効支配』してないと思いますが。

531926 journal

kikunaの日記: 海底地名問題 1

日記 by kikuna

よーわからんが、韓国が竹島近辺の海底地名を6月の国際会議に提出するってんで、でもそこは日本だからそれは変だろ? ということで、日本としても「そりゃ変だよ」という為に海底の調査をしておこうというだけの話じゃん?

しかけてきてるのは韓国だし、ましてや靖国とか関係ない話じゃん?

536068 journal

kikunaの日記: 民主党が被害者ぶってますが

日記 by kikuna

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20060303AT3S0301203032006.html

民主党の前原誠司代表は3日昼、同党が送金メールを偽物と断定したことに関連し、記者団に「メール情報の提供者は、守るべき立場の方ではない」と述べ、情報仲介者の氏名公表を検討する考えを示した。鳩山由紀夫幹事長は両院議員総会で情報仲介者について「(民主党にとっては)加害者だ。法的措置を取ることも考えないといけない」と述べた。

536070 journal

kikunaの日記: 「「強制やめて」をやめて」保護者訴え 卒業式の日の丸君が代

日記 by kikuna

私は君が代を歌いたいが、大好きな担任が君が代を歌わないらしいので、そのことで担任が処分されないかと心配している。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...