パスワードを忘れた? アカウント作成
12937588 journal
日記

kinekoの日記: Re:ひとつのパケットが2つのパケットに、3つ、4つに(5パケット!10パケット!)忍法パケ分身!輻輳の術! 2

日記 by kineko

↑のコメントを見て笑ったwww

#サスケを知ってる人は限定されてるだろう
#ホイホイされたんじゃ・・・ないんだからっ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2016年09月30日 16時16分 (#3089108) 日記

    「網の輻輳」と言う言葉で、牛がタキシードで気取ってワインを飲んでいる姿を妄想する。
    当然、ヒヅメでワイングラスの足を挟んでいる。

    #ちなみにタイトルで、そのシーン(オープニング?)は思い出す。

    • by shibuya (17159) on 2016年09月30日 16時58分 (#3089149) 日記

      「ひかり」あるところに…云々
      というのもサンボリークですなあ。

      個人的には南蛮渡りの幻術使いにもっともっと活躍してもらいたかった。
      ヘナチョコ過ぎた。

      親コメント
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...