パスワードを忘れた? アカウント作成
707881 journal

kinnekoの日記: たん清おそるべし

日記 by kinneko

LC 懇親会よりこっちのほうが楽しそうと今回は ZZch オフへ。
場所はたん清。
いろんな話で盛り上がったけど、昔話もたくさんした。
今回は、わたしも肴の1つなのだそうで(^^;。

終盤近く、わいわいやっている中に隣のテーブルから乱入者。
誰かと思えば「ずけらんshin」さん。
80年代中盤から「BBSてだこ」で知り合い、minix や MacMiNT
の回覧などでお世話になった。NetNews でもうるさ方としてよく
発言していたのだけど、会ったのははじめて。妙な連中がいると耳
ダンボだったのだけど「きんねこ」の名前が聞こえてきたので乱入
されたのだそうな。
shin さん、お客によっては、rh4.2 に独自のメンテナンスバック
ポートしてるそうで、すばらしい。
ディストリビューションの長期保守の問題を解決してくれる人が、
こんなところにいるとは!さすが、80年代に 286AT/minix で
hypernotes を動かし、マルチポートシリアルな実運用BBSをやる
だけの実力の持ち主だわ。誰もサポートしない古いディストリを
地道に保守するような仕事してくれる所ほしくない?>岡田っち
libc5なんかフォローしてくれるとこは、ほかにないっしょ。
VineServer 没の話なども裏を取れた。
わたしのほうも RAID をセールス。
あぁ、沖縄行きたいなぁ。

積もる話で盛り上がってたけど、なんとかギリギリで北陸号に乗り
込むことができました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...