パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kirenさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11985803 comment

kirenのコメント: Re:オリンパスの損失隠しは良い損失隠し (スコア 2) 55

いますよ。ずっと前から綿々と続いてきた損失隠しなのに、直近の関係者だけ逮捕してもね。

(このシリーズ読まれてみては↓)
http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1037.html
10991183 comment

kirenのコメント: 鼻血肯定派でももっとまともそうな議論もあるようですよ (スコア 1) 301

例えば
いわゆる「美味しんぼ問題」の基礎資料となるべき疫学調査の存在について
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kawasakikenichiro/20140520-00035486/

鼻血と放射能の関係
http://nimosaku.blog.so-net.ne.jp/2014-05-07

8868813 comment

kirenのコメント: Re:これじゃ文書の信ぴょう性を判断できない (スコア 1) 53

推測でしかありませんが、、、 自分で自分の印影を公表するのは自分自身の問題なのでよいけれど、人の印影を勝手に公表するとまずいという判断が働いたということなのかもしれません。
8868340 comment

kirenのコメント: Re:これじゃ文書の信ぴょう性を判断できない (スコア 1) 53

印影を残すと印鑑を偽造されたりといった問題が生じるのではないでしょうか?
公的機関が公表したものですから、偽物という心配はこの件ではあまりなかったのではないかと思います。

8373470 comment

kirenのコメント: Re:規模感 (スコア 2) 58

http://world-arrangement-group.com/blog/?p=550 このサイトによれば、2010年のアメリカの風力発電量は4万メガワットのようです。 とすると今回の施設はその1%ほどですね。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...