パスワードを忘れた? アカウント作成
801171 journal
日記

kmc55の日記: Opera使いのつぶやき。 1

日記 by kmc55

28日のストーリーで、「Mozilla、「Firefox 7」をリリース」なるものがあり、
それがにょろにょろと長くなっていくのを眺めながら、みんな色々思ってるんだなぁ、と漠然と感じた今日この頃。

自分はOpera6くらいからずっとOperaでやって来ましたが、もう、ホント他のブラウザ使えない体にされてしまいました・・・。
Operaがブラウザから撤退とかいう自体になってしまったら、生きていけないです・・・。

Firefoxも、Chromeも、IE8も使ってみましたが、どうしてもダメなんです。
世間的に見ればOperaを選んでる人が少ないのは自分の周りを見ても明らかなんです。
だからきっと自分がおかしいのだろう、と思いますが、やっぱりOperaが大好きです。

--
自分の娘が将来、誰がどう見てもDQNだろ!という人を連れてきても、「この人じゃなきゃダメなの」と言われたら反対できないのかな・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Operaは使っていく内に慣れるというか、カスタマイズし甲斐があるブラウザですよね。
    だけど大方のサイトはIEかFirefoxでないとブラウザ識別で撥ねられるという状態ですから、
    まだまだ隙間なソフトウェアであることには疑いないようです。

    そういう自分は課金時代から使っているユーザー。。。
    でもまだ使い倒していない罠。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...