パスワードを忘れた? アカウント作成
2818799 journal
日記

kogd9の日記: ( ´・ω・)つy=- -・ -・  ・- ・-   -=yと(・ω・`)

日記 by kogd9

今年のGWは甥っことの因縁の対決に決着をつけるべく、スポンジ弾銃のナーフを三丁(ロングストライク CS-6、オートバリケードRV-10、アルファトルーパー CS-18)Amazonで注文し実家に送っておいた。

帰郷した日の夕方、ヤツがきた。
速攻「なにこれ~?」と発見されたので、RV-10で10連射してやった。まずは不意打ち先制で一勝。( ´_ゝ`)

その後撃ち合いして遊ぶ事にして、撃ち方を教えた直後、ヤツは狙ってきましたよ! いきなり【頭】を!w
先日の「プレステを買ってもらえなくて? 4 歳の男児が拳銃で父親を射殺」を図らずも実体験する事になるとは・・(・´ω`・;A
http://srad.jp/story/12/04/26/0047244/

注1 スポンジ弾とはいえ当たり所によってはかなり痛いのでゴーグルもいっしょに買いましょう。
注2 いい歳したおっさんが子供相手に何してんだ?というのは※禁則事項※です。

この議論は、kogd9 (45248)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...