パスワードを忘れた? アカウント作成
159715 journal

kohzohの日記: ペンタックス、コレジャナイロボカメラあっという間に売り切れ

日記 by kohzoh

デジカメウォッチの記事http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091102_326045.htmlにもあるように、ペンタックスのデジタル一眼レフカメラK-xの限定モデル「コレジャナイロボカメラ」が10分で売り切れた。

私も買おうと思って本日10時きっかりに購入ボタンを押し、買い物かごに入ったところまではよかったが、次に進むボタンで購入手続きの画面がずーっと出ず、結局買えなかった。

10分で売り切れというよりは、10分で「売り切れました」という情報がまともに表示されるようになった、というのが実際のところ。

ということで私の買い物かごには売り切れ状態のコレジャナイロボカメラがまだ入っているのです。

ペンタックスは単三電池仕様だし、Kマウントのデジタルカメラを一台持っていたかったところにちょうどよい限定物だったのだが、100台は少なすぎるよなぁ・・・。マジックで書かれたところは自分で書くってのでもいいから1000台くらい出してくれまいか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...