パスワードを忘れた? アカウント作成
9105567 journal
日記

kohzohの日記: くら寿司店内にTEZUKA SPOT設置

日記 by kohzoh

・・・で、手塚漫画が無料で読めるということだ。

 これは東京国際ブックフェアと同時開催の電子出版EXPOで去年手塚プロダクションが宣伝していたやつだ、間違いないっ! …って、もはやこう書いてもピンと来ないが、たまたまプレゼン始まった時に通ったら長井秀和が出てきたんだよなぁ。インターネット上に配信サーバーがあるわけではなくて、店舗にアクセスポイント内蔵漫画サーバーを置くだけなんです、と宣伝していた。要するに、客は「TEZUKA-SPOT」とSSID指定して接続して、あとはウェブブラウザで漫画を読むだけ、専用アプリ不要で気軽に読める、店舗はサーバーのコンセントを確保すりゃなんの設定も接続もいりません、ということが売りだった。
 うちの近所でも回転すしは待ち行列が長いので、これで暇つぶしてくれってことなんだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...