パスワードを忘れた? アカウント作成
47174 journal

kokekoの日記: メタモデレートはマイナスモデに対して行うべき 4

日記 by kokeko
モデが回ってきて、しばらく放置していたにもかかわらずモデ権が消えないままだったので、そんなにモデレートして欲しいなら…とモデレートしてみた。

その後、メタモデもしてね!って書いてたのでメタモデをみてみたんだけど、プラスモデに対するメタモデばかり。(たまたまか?)
最近、プラスモデをされてもいないものに対して、不当プラスモデで-2点された身としては、プラスモデに対する不正チェックより、マイナスモデに対する不正チェックをしたほうが全体にとっていいんじゃないかと思う次第。

嫌いな人にプラスする人はどうやら今のところいないっぽいし。
この議論は、kokeko (31517)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...