パスワードを忘れた? アカウント作成
562810 journal

kosmicの日記: なっち迎撃!日曜夜開催予定 11

日記 by kosmic

すらどの娘系なっちこと、なでげさんが上京されますので、羽田空港から出てきたところを捕獲して新橋あたりでワショーイと祭ろうと思います。

7月31日(日) 
集合:17時半(飛行機の予定によって多少遅れるかもしれません)
JR有楽町駅銀座口改札前(一番品川寄りの階段下りて向かって左)に変更しますた。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1617.html

会場:
有楽町の東芝ビルの屋上、バドワイザーカーニバルの予定。
http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/budweiser/index.html
http://r.gnavi.co.jp/g528907/menu5.htm
ちなみにおねーちゃんはあの格好ですが、いたって普通のビヤガーデンのようです。コースで飲み放題付きで4000円を予定。

日曜夜だし、主賓の引越し疲れもあると思うので、軽く飲んでそのあとはそのまま解散になると思います。

参加される方はコメントにご連絡ください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...