パスワードを忘れた? アカウント作成
655466 journal

kubotaの日記: 大阪 2

日記 by kubota
みんな大阪に行ってるみたいです。

ひまがあれば、大きくない普通のたこ焼きをごく普通の店で買って食べてみてください。(たとえば銀だこのような) 東京のとは違いますから。

(というか、誰が読んでるという想定で書いてるのだ?>自分)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by oddmake (1445) on 2003年11月01日 15時28分 (#425172) 日記
    屋台で200円のタコ焼きがうっていたのですが、それでもいいですか!

    # 小粒でおいしそうだった
    --
    /.configure;oddmake;oddmake install
    • by kubota (64) on 2003年11月01日 16時59分 (#425191) ホームページ 日記
      先生じゃないですが。

      何でもいいですよ。屋台とか、そういう庶民的なところのほうがいいかも。

      ポイントは、ふつうの大きさ (東京だと「大きなたこ焼き」しかない) とやわらかい表面 (たこ焼きは決して揚げ物ではない) でしょうか。

      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...