パスワードを忘れた? アカウント作成
124681 journal

kumatoma77の日記: その時期が来たみたいです

日記 by kumatoma77

私も子供ぢゃありません。

はっきりさせようと思えば、今すぐにでも呼び出して、むなぐらつかんで聞き出す事はできます。
でも、電話に出ない、メールの返信もない。だから、今日は無理みたいです。
ちゃんとはっきりさせなくてはいけないこと、はっきりさせるその時期が。

向こうには向こうの生活があります。
その生活を邪魔するようなことはしたくないし、できれば家に帰ったら私のことは考えてほしくない。
だから私は出しません。だけど、そんな私の決心もむなしく、普通にメールは来ます。

彼にも、一定の線を引いているところはあるみたいで。
ここからは、絶対にダメ。
ここまでは、いい。
はっきりとは言わないけれど、一緒に過ごす上でだんだんわかってきました。

だから、今日は、メールに気が付いていたとしても、返信、電話はないだろうなって思います。

ちょと落ち着こう。落ち着かなきゃ。

話があるの申し出に、彼は二つ返事でOK。
何の疑いもなく、とても楽しそうで。

私が、ある決意をもって今回は楽しい話じゃ無くなるかもしれないのに。

何も疑わないのは、本当に私のことは思っていなくて
疑いようがないから?
そうであればいいのに。

そうであってほしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...