パスワードを忘れた? アカウント作成
508515 journal

kuoriの日記: し、しまった〜。

日記 by kuori
宇宙戦艦ヤマトの記事のモデレーションをしてしまった〜
なんと言う不覚。
言いたいことてんこ盛りだったのに〜。

この350分の1、両舷パルスレーザーの出来が最悪。
砲塔の設置の解釈がそもそも間違っている!
あれは、凹んだ所に、砲塔が設置されているのであって、
あんな風に出っ張っているものでは無い!

でもな〜、当初聞いていた値段(10万)の半額以下とあっては、
考え始めてしまっている。
特にあのリモコンの波動砲トリガー。
あれだけで、購買意欲が俄然上がってしまっていたのであるが、
あのパルスレーザー出来で意欲消沈していた。
意欲消沈には自分なりにホッとしていたのに値段聞いてまたうずき始めてしまった。
マニアって馬鹿です。はい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...